5.10.2015

懲罰強化

今年の自動車税から懲罰的重課が強化され、10%増しから15%増しに。
古い車持ってる事は環境に悪いから罰として税を重くします、環境にいい新車を買ったらご褒美に税を軽減しますという、エコの皮をかぶった官民グルの買い替え促進施策。
車も家も、古いものを大事にする事は罪です。
古い車は罰として税を重くします。木造家屋の価値は20年でゼロという事にします。
なので皆さん、じゃんじゃん買ってじゃんじゃん捨ててじゃんじゃん消費しましょう。何をしても税金はガンガンかけさせていただきますけど。さあどうぞ。
年寄りだらけの国なのにまだそんな事言ってんのか。アタマ悪。




0 件のコメント:

コメントを投稿