2.22.2014

漂泊の思ひやまず2014

ソチオリンピックも終盤。順位だけ見れば落胆すべき結果に終わった彼女は、しかしそのあまりにもドラマチックな幕切れによって却って永く語り継がれる存在になるかもしれない。と思う。
アメリカWC決勝で最後にPKを外したバッジョのように。

「レジェンド」を僅差で破って見事ラージヒル金メダルを獲得したのは新鋭カミル・ストッホ。
逆から読めばホッとする美香。

叶か。妹の方か。
あたしのパンティーどこ?とか恭子に聞かれてる方か。



出身はポーランド。


ほー。



今、ポーランドがアツい!(超こじつけ)



という訳で、漂泊の思い募って二年ぶりに旅に出る。
二年前は…把瑠都関の大関昇進の直後なもんで「今バルトがアツい」とかこじつけてバルト諸国。
行ったはいいが誰も把瑠都なんて知らねえし本人その後引退してるし。


ベルリンから東へ向かい…冬のオフィシンチエム…後は…えーと。
予定は機内で立てよう。ああ超適当

さあ出発出発

3 件のコメント:

  1. なかなか経験できない東欧諸国の旅。またいろいろな写真と視点のレポートを楽しみにしてます。お元気で!!

    返信削除
    返信
    1. 東欧諸国といってもポーランドだけですが…まあ確かにベルリンも東ベルリンだけだったのでそれも込みで東欧諸国と言えなくもないですね。

      グダンスク運河沿いのセガフレードより。これからピエロギ食べにいきます

      削除
  2. ウクライナの隣ですね。・・・隣といっても何もないと思いますが、国境が接しているという緊張感ありますね。・・?

    返信削除